スポンサーサイト


じぃちゃんケーキ

minyaの誕生日までカウントダウンに入りました

でも、ケーキは近くのケーキ屋さんで当日に買って~などと思っていた私。


それが!


今日の夕方、私の父親から電話あり、「特注で注文してやってくれ!」
だって。


って、もう1週間しかないし
どこに行ったら良いかもわからないし。
ん~ま、とりあえず、特注じゃなかったとしても、当日ではなく、早めに予約注文することにした


でも、私達の誕生日の時は、不○屋とか(今は閉鎖中だね・・)のケーキ(それもバターケーキ)だったよね?
それはそれでいいんだけど、何故、孫になると特注?(笑)


minyaもそれに答えるかのように、電話に出ておしゃべり
だけど、話せる言葉が
「じぃちゃん」
「みぃにゃ~」
「ばいばーい」
だけなので、それを繰り返していた(笑)

なのに、じぃちゃんも「minyaを出してくれ!」と私となんか話したくもない!といった感じで(笑)4~5回、minyaとおしゃべりしていた


お金も後で払うと言ってくれたから、今回はおいしいケーキが食べられそう(←私が!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-274Yu-mamaさんへ

ハイ、あと6日で2歳ですv-221
じぃちゃん、ついこの間まで、人見知りで全然minyaに好かれてないのに(笑)やっぱり孫はかわいいみたいで、じぃちゃんの片思いなのにねv-239
キティちゃん、どんなのが出来るか?全くわからないので、minyaはどういう反応するかな?

ご無沙汰ですぅ

minyaちゃんもいよいよ2歳突入ですねv-219

おじいちゃんminyaちゃんが可愛くて仕方がないんですねv-238
キティちゃんv-385かぁ~
minyaちゃんは喜んでくれるといいですねv-344

お返事

v-274楓花ママさんへ

そうなの。誕生日までもカウントダウン、雛祭りまでもカウントダウン?(笑)
いや~私もまさか特注ケーキを!何て言い出すとは驚きでしたv-405
でも、早速近所のケーキ屋さんに聞いてみたら、やってくれる!と言うので、頼んじゃったv-398
勿論キティちゃんv-290
いや~楽しみ、ケーキが(笑)
勿論、UPするので見に来てね~v-392

おっ!!minyaちゃんいよいよお誕生日までカウントダウンかぁ~早いね~
おじいちゃんにとってお孫ちゃんはやっぱり特別なんだね。家のジィジ&バァバもそうだもん。ちょっと顔出さない期間が長くなるとイジケちゃうからね~特にジィジの方が・・・でも特注ケーキとは!!おそるべし孫パワーだわっ(*゚▽゚*)ちょうど話はじめもかわいくて仕方ないんだろうね~ケーキ楽しみだね★イエイエminnyaちゃんのお誕生日が楽しみだね~(笑)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
